スポンサーサイト


BE MY BABY~

月イチの更新もできない子、まおです。

さて、タイトルでわかる方もいらっしゃるかもしれませんが(特にアラフォ世代w)
先日行ってきましたよ。

600.jpg

COMPLEXライブ 日本一心。

いや~楽しかった。
東京ドームで後ろのほうだったので、実物はほとんど見えませんでしたが・・・

彼らが活動していた時はそんなに好きではなかったんですけど、
学生時代の友人がハマってカラオケとかでも歌ってるのを聞いてから。
吉川のヴォーカルと布袋のギター、力強いパフォーマンスがぶつかり合って、それにオーディエンスも重なって。

このライブで、どれだけの人が元気、勇気づけられたか
チケット代はもちろん、グッズ(ほぼ売り切れ)の収益も復興支援に回されるとのこと。

歌の力って、強力だなって、改めて感じた一日でした。


この流れで行くのもなんだけど(ノ∀`*ヽ)

遅れてる7月の報告をさっくりと。
どぞー



■ラムたんと初パチおデートの巻

すっごく意外だと感じる方多いと思われますが、
ラムたんとパチ打つのはこの日が初めて'`ァ(*´д`*)'`ァ

1パチしよう!と言いながら、座ったのは2パチ(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

・・・

収支:@+19kッッ




■スロまいほ(認定♪)

鬼浜外伝ハヤト疾風伝

2k 移動
1k よくわかんないうちに疾風ボナ のまれ 追加3k

緑ドン

2k 中チェ→RB('A`) ノマレレ 追加3K 
となりのおっちゃんの打ち方がイヤで移動w

新鬼武者

4k 強チェ→RB RB中にフリーズキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!しかもナナメ!

フォーティンブラス倒して、魔空で落ちたorz
スペエン見れなかった(ノ`Д´)ノ┻┻

しかもボナ重すぎ
ART中BB1回、RB2回

1777枚流し
スペエン手前までいってこの枚数orz

秘宝伝

RB3連発 10k投資ちう から~の

BB→BB中ピラ揃い→→高確→高確中鉄板→RUSH

RUSH自体はすぐ終わるんだけども、高確いきまくりーの、RUSH返り咲きーので
たのちかった♪

ほんとはまだ打ちたかったけど、おとなしく帰ったわよ。

850枚

収支:+27.5k




■イベントしか行かない店

( ´・ω・`)_【ユキチ】

緑ドン RB・・・
おにむ RB・・・

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

乙女2ハケーン♪

( ´・ω・`)_【ユキチ】

( ´・ω・`)_【ユキチ】

( ´・ω・`)_【ユキ・・・

榛名は出てこないし、エロゲは出てこないしo(`ω´*)o

なんとか当たったけど、単・突→単orz

楽しさ半減・・・のまれたし。


あゆでも打つか( ̄^ ̄)b

へんな役物が目障りなとこにあるのねん。
台の横にあるチラシ(?)だと、暗黒界モードらしいよ。うん。
たぶん小当たりしたんだね。

1k 擬似×3「絆」 リーチ文字金「chance」 絆リーチ後半ハズレ 復活

゚*。(・∀・)゚*。

3連で終了。

少し回してヤメ

収支:▲30k




■まいほ

スロアクエリオン 青BIG ノマレ
緑ドン 赤7BIG ノマレ

続かないのん。

北斗 百裂

北斗七星SU ラオウ ロゴ落ち(赤) ラオウvsケンシロウ(ラオウ文字赤) カットキリン 当たり

3連

予告忘れたw シンリーチ 勝利

4連

収支:▲0.5k
この日は昼間ダンナが▲10k(;´Д⊂) 




■まいほ

スロアクエリオン ノーヒッツ
緑ドン ノーヒッツ

スロはあきらめて・・・

ああっ女神さま初打ち♪

( ´・ω・`)_【ユキチ】

赤保留 羽赤 リンドvs天使喰いリーチ ハズレorz

( ´・ω・`)_【ユキチ】

ノーヒットん


マクロスフロンティア初打ち♪

( ´・ω・`)_【ユキチ】
早速

擬似3 破滅の歌   ハズレorz

・・・

( ´・ω・`)_【ユキチ】

チャンス目→ヒロインリーチは空気ですか?

擬似3 歌発展アルト  ハズレorz

モード移行も小当たりばっかで・・・

( ´・ω・`)_【ユキチ】

訓練モード 3回成功 4回目でリーチ フロンティアフラッシュ ルカ→プチュン→宿命の歌 当たり

4連


ノマレorz

収支:▲53k

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw読み進めて行ったらやっぱ負けてるww
でも,私も似たようなもんよ。
金額は全然違いますがwwww
まおたんは張る金額も違うもんねー。

コンプレックスって…何?
って聞いたら第1使徒に引かれたのは私です(;´▽`A``

こんちゃーす!

COMPLEX行ったんすね~。良いですね~。
もろ世代ですw

で、パチはマクロスにえらい目に会わされ
たんすね。分かります。でも、打っちゃうはず!!

ドーーーンストーーーマイラーーーー、愛を止めないで~♪

ええのう、ええのう。
ってミドルとスロ超こええええええ!!

ライブ三昧やねー♪ヽ(・∀・)ノ

あ、ちらっとノリのことが書かれてる!
そーいえば、
私が記事書くねって言ったような・・・(;・∀・)

マクロスは怖い・・・。(´・ω・`)

トップ変わったのねん♪

COMPLEX懐かしいすね~
学生時代のカラオケの定番だったなw

マクロスF怖いんですが。
この機種だけで○○○kは負けてるな(ノД`)

お久しぶりですぴょん吉です♪

コンプレックスライブ行かれたんですね~!
(●^o^●)
ワタシはその昔w結構好きでしたよー!!
恋を止めないでが懐かしいーー!!!!
音楽の(特に生の)力強さや感動は半端ないですよね
復興に生かされるのも納得できる

マクロスフロンティア…ミドルだから優しめ??と思っていたけど
そうでもない様で(゚∀゚ ;)
(●'д')bファイトです

COMPLEXはワタスも応募してみたけどダメだった~。
楽しかっただろーなー。

ぁぁ、最後のが痛かったね。
ってワタスも似たようなことしてるから。
怖すぎてブログに書けないwwww

コンプレックス、うちの弟がチケットとれて家族ほったらかして行ってましたw
いいなぁ~

マクロスとは・・・・

そんな台あったっけ?wwwwwwww
(ってぐらいに私もやられてる件について)

第2使徒さま♪

(;´д`)ゞえ、使徒さんとはあまり年齢変わらないように思うんだけどw
COMPLEX知らなかったか~~BOOWYは?

そう。激しいのが好きw
・・・って、好きで負けてるわけじゃないケド
堅実でないのは確かかも。

ダリアンさん♪

オヤジでもカッコイイところを存分に魅せてくれました♪
えと・・・マクロスは勝てますかいの?(笑
全然美味しい思いできないんですけど。。。

DC2さん♪

( ゚∀゚)、;'.「恋」ですよーーー!
最近のミドルは怖いんです。
どうしても甘が出るまでガマンできなくて・・・(*´д`*)

ラムたん♪

そうそう。ネタ部分はちゃんと書かないで残してあるから!!忘れた頃にでも出して♪

マクロスは怖いよー特に私が打つのは350のほうだから♪(それしか近くにないw)

おさるさるさん♪

怖いといいながらマクロス打ってるじゃないですかー
よし、次のオフでは歌ってもらおっかな~

ぴょん吉さん♪

行ってきましたよー
周りの年代が高い(というか同世代w)ので、喫煙所がすごく賑わってました(笑

最近のミドルはMAX並にキツイやん~と思ってたら、MAXはもっとキツくなってるという。。。
もうちょっとヒキがよくなればいいんですけどね~
どうも愛だけじゃ勝てないみたいです。くすん。

ちなたん♪

工エェ(`□`)ェエエ工
一緒に行く人いないだろーと思って、ダンナ(ムリヤリ)連れてったんだよ~~~
一応、世代だから大丈夫かと思ってたら、後々、「付き合ってあげたんだから」という言葉でショック。
ちなたんと一緒に行けばよかった。

うん。私もブログに書くか躊躇したwww

ちゃまゲさん♪

ほったらかし・・・
子供連れで来てた人もいたけど、子供つまらなそうだった~
みんなマクロスの養分♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
