スポンサーサイト


夏休みが待ち遠しい

おはようございまうす。

土曜日に美容院行って、スッキリ&明るい色にチェンジしてもらってゴキゲンなまおです。
みなさまはゴキゲンいかが?

←だから珍しく早めに更新するる( ̄ー ̄)

さてさて、今週11日から会社が夏休みなので、ココはどこかに行きたいところ
なのですが、ダンナとも休みが合わないので断念。

なんとなく、涼しいところに入り浸りそうなヨカーンw


それでは、怒涛の荒波稼動イッテミヨッッッッッ

■まいほ

北斗 百裂 ▲10k
マクロスF ▲30k

一回も当たらなかった号(┳Д┳)泣

だけどかわいいから許すw
DSC_0176.jpg

収支:▲40k




■お出かけ先の駅前ホール

時間があったので打ちますよっと

緑ドン 強チェ・強波も華麗にスルー ▲10k

アクエリオン 4k

目押しミスったので突入契機はわからんのですが、ARTとつにう。

そしてそのARTちうにボーナス引いたと思ったら、スーパービッグ(ART3発確定ルン♪)
フリーズからしか引いたことなかったから、びびっくらこいた。

そしてまたそのARTちうに、初創星モードルン♪

強スイカとかチェリーとかばしばし引いてたから、ストック溜まってたんだろなぁ・・・

これで終わったか?と思ってると、特訓→ART
友達と約束してたので、その時間までには終わらせないといけないのに、ARTが終わらないという嬉しい悲鳴。

隣に座ったお兄ちゃんに、

「コレ、打ちませんか?」(゚д゚)と、ART画面を指す。

これまた初の台譲りルン♪
ま、どんだけ残ってるかはわかりませんけどね。
しかも、ボナ重そうだったから、高設定ではないと思うけどルン♪

2200枚げとーーーーーんルン♪

収支:+30.5k





■元まいほ

久々ダンナとユニゾン

マクロスF ▲5k

AKB ▲3k 213回転 てぇへんだモード擬似3 十手 鬼面組 群 当たり 4→16→4→16の4連

124回転 保留赤 てぇへんだモード擬似2 次回予告 縄 群 当たり 4単発

112回転 擬似3 十手 鬼面組 当たり 4単発


ダンナはラブ嬢とラブラブ中でした。

・・・

じゃあ、私はラムちゃんとラブラブする~~~

うる星やつら 4ever love

7k使って、単発2回(330発・130発)

ラブラブできなかったo(><;)(;><)o 


収支:+3k




■元まいほ

またもユニゾン

ダンナ NINJA GAIDEN 甘
私 マクロスF→銭形withAKB

AKBがさくさく当たってくれてダンナの負けを取り返しますた♪

収支:+4.5k




■元まいほ

年に数回の強イベント!

緑ドン

・・・

高設定ツモれず、またも打ち散らかして敗退

収支:▲30k

ここまでが7月~~~
またも大負けぶっこいてます♪(´ー`)フッ




■まいほ

いちかタソからオススメされた戦国乱舞 紺碧の双刃
10k 撤退

各雑誌でオモロー言われてるモンキーターン
13回当たり 590G~

3k 優出→負けたのにありさが出てきてSG RUSH

上乗せするする!
ダブルⅤ揃いもキタ~~~

2500枚ゲットです。

ボナがないのでどんだけARTで増やすかって台だと思うんですけどね
絵柄はあまり好きでない・・・
競艇もやったことないし・・・

ありさ

しかし、このありさという人のキャラ強すぎ!

収支:+39.5k




■スロまいほ

緑ドン 3k
秘宝伝 5k
Rioスパ 2k B-B-R-Bとレレレン

DSC_0179.jpg
うん。コレなかなか面白い♪

マクロスF 0.5k(回らなくてやめたけど、その3回転後に当てられた)
乙女2 4.5k(榛名も落ちてきて、助け合いリーチになったのにハズれた)

銭形 1k 赤保留 ゼブラで激アツ てぇへんだゾーン擬似3 十手 群 鬼面組(赤) 当たり 5連 

収支:+33k




■まいほ

朝から突撃ッッッ

緑ドン 5k 当たるも続かず 
アクエリオン 5k 当たるも続かず

アラジンNeo 22k 小当たり1回はさんで ルーナチャンスでパジカ星人セレクト(プレミア?) フェイレンのリーチで当たり

10連ヾ(゚∀゚)ノ゙

銀河鉄道999に乗車っっっ

15.5k使って、単3回・・・orz
メーテル再会リーチで単って・・・
最後はメーテル出まくって列車降りてきてプロメシューム(赤)でハズレて心折れて終了

収支:+10.5k

7月は散々でしたが、8月入ってからまだ負けなし♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

おお~~!8月は勝利宣言と考えて
良いっすかねww
このまま、勝ち逃げで今月我慢とか??

まあ、わたしゃ我慢したくてもすでに負債
抱えてますがwww

好調おめ~!
あ、私には、確変中のマックス台譲ってくださいw

おお♪
髪型夏っぽくなったのかー♪
私も美容院いきたいけど
行く暇なくて、ぼさってる(ノ_;)

うる星やつらはラブラブできなかったかぁ。
じゃ私とラブラブしよ♪

999ちょっとだけ打ちにいったけど
単しか当たらんっ!
あ、私もメーテル再会リーチだったw

アラジンneoの10連はおいしいね♪

ちょwww
前記事にコメしようと思ったら新着記事が早いwww
 
(∩´∀`)∩オォ♪
好調でイイヨイイヨー

ちょっと前まで読んでて胃が痛くなる記事だったから、なんか嬉しいw

おぉ~♪
今月負けなしとなっ!
そのヒキ吸い取りに来ましたんw
私は勝ちなし…(。´Д⊂)うぅ・・・。

おめれとー!
好調の波が続きますように♪

こんちゃ!

8月絶好調'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ものすごい羨ましい!

チマチマ打ってるのに全く当らんw
銭形は銭飛ばん&ジャグは光らん(´・ω・`)

もうすぐお盆休み♪

負け無し!!いいねぇぇ(●´ω`●)ゞ
何気にアクエリオン相性いいよね!
爆裂機と聞いたけどそうなの?マイホではいつも出てるのよね~
譲ってもらった人にはまおたんが女神様に見えたはずじゃな♪

乱舞色んな人からつまんねーしあたんねーよ!
と苦情がきましたww がちょーんΣ(●゚д゚●)

美容院いくと気分あがるよねぇ♪
銀河鉄道おもろいか感想きぼー!!

(・∀・)よし!8月残りはすべてマクロスで突撃せよ!私を見習いたまえww

999、こないだ★に打たせてけど、なんか爆連させてた!面白いのかな??
京楽というところが・・・・
車掌さんのゼブラ見たくないww

>ダリアンさん

ええと、勝利宣言はなかったことにw
我慢できる訳がない(/>∀<)/
負債あると、プラスになるまで通い続けたくなるんですよねぇ・・・
確変の台、譲ってもいいけどまた確変で返して♪

>ラムたん

すでにぼさってるw
美容院行かずに会うことになりそwww

アラジンNeoはなかなかオモローなことに最近気づいた♪何気によく打ってます。

>パチパンダさん

うん。
また胃が痛いwww
うち周辺の店、ほんとくさってるわお・・・

>りりたん

ちょちょw
ヒキ吸い取られたー(つД`)
好調は長くは続かないのだよ。明智くん。

>おさるさるさん

そういう時は思い切ってMAXに手を出すのじゃw
ライトは怖いよ、ライトは・・・
銭形はST抜け~確率までしか回さないようにしたら、負債あんま抱えなくなったかも。。。(マイオカルト♪)

>いちかたん

そうそう!乱舞おもろーないw
単発も当たってないしね。
前作でもオハセンくらったしなぁ

銀河鉄道は、哲郎のギミックが。。。ごほんごほん。。。

>ちゃまゲさん

なかなかマクロスで勝てないんですけどw
まいほの1パチにはまだないし・・・
999は波が激しい傾向!怖くてもう打てない。。。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
