スポンサーサイト


いまさらといわれよーが(*ゝωδ)

今年もよろしくお願いします _(_ _ o)ペコッ

でぐ



年末から年明け、なにかと忙しく過ごしておりました。
忙しいのはもうちょっと続きそうですが。

今年後厄なので、今年こそ乗りきれば( ̄ー ̄)



そ、そこ!計算しないのよ!!!




今年こそ、年間収支プラスで終わりたいな~。+。゜(p'v`q)゜。+。


まだ下書き中の記事があるんですが( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
もう少しお待ちください。

忙しい中にも、ちょいちょいパチってましたので、とりあえずそのご報告っ

■低貸玉店

聖矢 10k
緑ドン 10k

なんもいいとこなく終了

収支:▲20k




■もとまいほ

ダンナと仕事人打つじぇ

11k 単から始まり、9回当たって全ノマレ♪追加9k

スロ北斗 最終的に20k投資したorz

ミリゴ 5kくらいでGOD当たってそのGODちうにGOD揃い
DSC_0254.jpg
※画像は使いまわしです。

結構当たった気がするけど、忘れちゃった( ̄Д ̄〃)

ダンナも仕事人で20000ぱちゅオーバーで、まとめたなんと換金130k

収支:+70k




■ダンナのお仕事に憑いて行った某県パチ屋

ばんちょ 5k バケ→通常→頂(50G)→ノマレ 追加15k ヤメ
赤ドン雅 3k チェリー→ボーナス→ノマレ
北斗 4k 強ベル→宿命→激闘 ここでダンナ来たので高確なさそなとこでヤメ 約550枚

でも

ダンナ野生の王国(甘)打ちたいっていうから続行

スケバン刑事 8k

ダンナの隣の秘宝伝sweet 7k 小当たり ヤメ


パチンコおもろーないヽ(`Д´)ノ


ミリゴ 1k リプ4連からGOD→エクストラ3回上乗せ含めて9連(*゜∀゜)=3!! 約1950枚

ダンナはいいとこなす

収支:+9k




■もとまいほ

ばんちょ 18k やっと連荘したかと思えば150Gで終わり (ー_ー) 280枚

北斗 4k 中チェ→北斗揃い宿命→激闘

iphone_20120119125409.jpg
ちょっとわかりにくいけど、レインボー♪

激闘中にボーナス引きまくってTURBO入るとテンション上がる~~~
残念ながら拳王は引けずorz

でもでも!

2900枚ゲット~~~♪


エヴァ7がポツンと空いてたので、15k打ったけど

なんもアツそうなの来なかった(・ω・`lll)

隣は、すでに夕方だというのに2回しか当たってなくて、
データ見たら初当たり2100(( ;゚д゚))アワワワワ

収支:+26k




■まいほ

ばんちょが振るわず

エヴァ7が空いた~

私の初当たりは
青点滅→シンクロ→暴走でした(●ゝ▽・●)ヽ
暴走→確→単

次の当たりは・・・
青点滅→シンクロ→暴走でした(●ゝ▽・●)ヽ
暴走→確→単

何このデジャブwww

初当たり2回でギブ

収支:▲40.5k




■めったに行かない等価店

赤ドン雅
8k BIG
持ちコインでまたもBIG→雅RUSH 50×2(上乗せなし)

iphone_20120119125517.jpg
赤ドンはBIGなかなかひけないけど、引いた時の枚数が多くていいね~

通常時はおもろないけどwww

650枚♪

モンキーターン

コインじゃら~っと出した後に知らない人の携帯が置いてあるのを発見(;●∀●)ゝ”
急いで隣の台に移動www

2k 弱チャンス目→超抜→SG 1セット
46G 子役とりこぼしてわからず→優出→青島とバトルでSG 3セットプラス全速

549枚

収支:+13.5K


それでは、また♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いまさらといわれよー】

今年もよろしくお願いします _(_ _ o)ペコッ年末から年明け、なにかと忙しく過ごしておりました。忙しいのは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwアレの使用レポかと思ったのにwww(え?)

パチの方は不調なのねーん。
私と同じね。
赤ドンちょーおもんなかったよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
当たらなかったし!(←ここ重要w)

私も後厄((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
同じ年…だっけ?いや同じだった…かも?w
けけけ計算なんてしてないよっ!ホントだよっ!

No title

ほうほう、後厄…と。
けけけ、計算してませんよ!

スロットは好調なんですなあ。
また2027みたいな台が出れば打つんだけどなあ。

パチだけ偏って打つのも限界なのかもしれませんな。

No title

こんにちわ~

そもそも後厄って何だろうと思って調べたらwikiにゲフゲフ

GOD凄いですねぇ、ヒキ次第じゃ5000枚とか簡単!っていう感じがしますけど、引けなかった場合が怖くて打てません(´・ω・`)
ていうか赤ドンもかなりBIG確率低かったようなw

っていうか私もスロはちょっとご無沙汰だなぁ(´ー`;)
怖いのばっかでなかなか打てませんw

No title

赤ドン打ってません!
マイホにあるんですが、導入数日で客ブッ飛んで以降、惨憺たる状態が続いているからw
店によって扱い変わるのは分かるけど、あからさまに出す気が無さそうだと触れませんよね~
北斗は・・・よく分かりません(爆

No title

今年は出入りの激しい勝負は避けてください

読んでるコッチの心臓に悪いのでwww

No title

>第2使徒さま

あ、アレね~(笑
どうしよっかな~~~・・・

赤ドンはボナも重たいし、当たらないとほんとつらい台だよねぇ
とかく初打ちでつらい思いした台はもう打ちたくないよね。

おほほほほ
そうなのねん。後厄ナカーマwww

No title

>DC2さま

スロ打つには、もうちょっときちんと知識を持たなきゃいけないんでしょうけどね・・・完全に運に頼り切ってるところが情けないです。
私的には、回らないパチンコより、コイン3枚入れれば絶対回るスロットのほうがストレス少ないんですよね。
相方はパチンコオンリーですね~

2027、777townで打ってみたんですが、面白さがひとかけらも感じられずに・・・実機で打ってみたかったな~

No title

>トモヤさま

トモヤさんの後厄はまだまだ先だもんねぇぇぇぇぇ
ってほらそこ調べナイッッッ

GODは座ってすぐ当たらないとえらい投資になっちゃいますからね
ほんと運試し的要素ばっちりです。
しかもばんちょと北斗が稼働ちうな今じゃもうすでに設定入れるとこなんてないですよね('A`)
赤ドンももうすみっこだしw
今のスロは投資がかさみやすいので、おすすめは決してしませんよ☆

No title

>おさるさるさま

赤ドンはほんと店側も仕方なく置いてるんだじぇくらいの感がありますよね~
おさるさるさんはスロは番長な感じですね☆
店側は息の長い台として扱っていそうな感じなんですけど、私のヒキが・・・orz

北斗打ってくださいwww

No title

>パチパンダさま

去年よりは・・・
緩やかなつもりwww
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
