スポンサーサイト


撃沈・・・

朝からマイホールへ行ってきました。
狙うはエヴァでございます!

くすん。

あたりませぬ~

しかし

3台めでミッション中に暴走モード突入!よっしゃぁいったるで!


・・・単発デスカ?
昇格チャンスもなく、時短もスルー・・・

のまれちゃいました。

はいはい。台移動。

前々日2回。前日4回。めちゃくちゃはまったみたいです。
250回ってる台に座って打つこと386回転、

ミッション完遂!
ミッションモード2回転目でした。多分保留減ってなかったんだろうな・・・
1セットで終わりましたが、時短中に
警報-マヤ「使徒です」-サキエル-オヤジーズ「勝ったな」-零号機リーチ@シャムシェル で引き戻し!
それが7連ルフランも聞けました~♪

隣は見事全回転・・・それも2回も・・・くすん私もカヲル見たい・・・

そこからサイアク。

750ハマリです。
ミッション中に暴走モードに入り3連。

そしてまたハマリ400。

さすがにやる気が失せて移動。1箱しか残ってナイ・・・

ビックリマン訳わからないうちに当たりました。1セット。
1箱飲ませて移動。
パワフル1箱飲まれそうな時に当たる。
そして、飲まれる・・・

めちゃくちゃ立ち回り悪かったです・・・

ダンナもイマイチだったらしく・・・

67k投資、12.5k回収  54.5kのマイナスでした。

そういえばこのホール、明日新装みたいです。
スーパー海と三国無双が入ります。
ちょっと突っ込みすぎました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ!
あらら・・・ですね。
ぬるはちはというと・・・・今日も負けです・・。
やっぱり、新装前は 危険ですよねぇ。
はやく スーパー海と三国無双、打ちたいです~!
お互い、次回ガンバリましょうっ★⌒(@^-゜@)v

まおmao さんこんばんは!
コメント有難うございました。
確かに、本当に当たれば安いもんですよ?高確率で・・・
その甘い言葉で、営業されるのですよ!
甘い言葉は、信じてはいけません!まず、疑いましょう!
こちらこそよろしくお願い致します。

才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ

ブログにコメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆
昨日は散々な結果でしたね。....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
σ(・・*)アタシもブログに書いたように 撃沈でお仲間(。・ω・)ゞデシ!!
ご主人とユニゾン出撃してる所も同じです(*´・ω-)bネッ!
どうも今はエヴァ2は厳しい時期に突入したのかも知れませんよね。

次回はお互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!

リンクの件 (`o´ヾ リョウカイシマシタ!
こちらこそどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ありゃりゃ~!!!
残念でしたねっ。(><。)

あれこれやってると気がつけばものすごく負けてて・・・って
パターン、私もよくあります。(--;

次はがんばってください~。\(^▽^)/ 
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
