

暴走祭り(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

とうとう、暴走祭りですよー
みなさま、どうおすごしですかーーー?
まおは打ちたくてたまらない衝動を押さえ、仕事に行きますです・・・

まことさんからの質問にお答えしまっす

■エヴァ打ちさんへの質問

<すべてCR新世紀エヴァンゲリオン及びCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトに関する質問です。 それ以外のお答えはご遠慮ください>

~基本編~

○.あなたのお名前を教えてください。
 まおmao
○.好きなキャラクターは誰ですか?
キャラクター名:レイ ヽ(=´▽`=)ノ
理由:癒されますウ

○.好きな使徒はどの使徒ですか?
使徒名: シャムシェル
理由: あのオマヌケな顔が当たりを呼んでくれる・・・かも。


~実践データ編~

○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。

機種:セカパクMFがほとんどです。
理由:マイホールにあるから。

○.全回転リーチを見た回数を教えてください。
・カヲル ver
・ZENKAITEN OF EVANGELION ver
・セカンドインパクトver(初代)

何もないのォo(TωT )( TωT)o ウルウル
隣では出てましたぅぅ


○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
連チャン数: 暴走モード込み12連。まだ続いてたけど、閉店で仕方なく終了

○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。
勝率 30%くらいかなぁ・・・
最大投資額:1回20000円

○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?

60回転目 ぅぅお座り1発とは言えないかな・・・


~実践まごころ編~

○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?
・格納庫
・パンくわえたレイ
・最後のシ者
・ミッション追加

○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?
カヲル背景(*゚ー゚*)ポッ
惚れた・・・

○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?
「警報」→「パターン青、使徒です」→「綾波背景」「サハクィエル」

○.自分的オカルトは?
レイ背景後は粘ってみよう。
サハク、マトリーチは外れても粘ってみよう。
タイトル予告後は粘ってみよう。

○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?
予告: RSU
リーチ: マトリエル・・・サハより勝率いいでポ。

~もしも・・・編~

○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?
冷静を装いますが、心は第3新東京市にワープ!

○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。
が、ついに超激アツリーチがかかりました!
しかし、あろう事か外れる…。
さて、あなたは何と言い訳しますか?

まあ、こんなこともあるわよ。もう少しで当たるから~(根拠まったくナシ)

○.逆に友達一人だけが当たっていません。
その友達が超激アツリーチを外してしまいました。
何と言葉をかけますか?

まあ、こんなこともあるわよ。もう少しで当たるから~(根拠まったくナシ)

○.見たくて仕方なかった待望の演出。
幸運にも続けて三度見ることが出来ました。
三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。

すっごーい♪私って天才?(笑

~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?
マイホールでいつも打ってる大学生っぽいあんちゃん。
いつも見るたび当たって、のまれて、移動してる・・・
私と同じヘタレパチンカーのニホイ・・・

○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。
セカパクからのデビュウです。
いや、多彩なプレミアムが私の心をくすぐります。
まだまだ打ちまくります♪

○.最後に読んでくださった方へ一言
エヴァを愛する皆様、パチを愛する皆様、長々と呼んでくれてありがとうです。
ヘタレパチンカーのまおですが、これからもエヴァを愛していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

暴走祭からやってまいりました
はじめまして☆

隣には必ず出る全回転…
わかります…あは☆
3つの全回転、見たいですよね…

またお邪魔させてもらいます☆

こんばんわ!

いつもコメントありがとうございます。
そして今回参加本当にありがとうございます!

同じくエヴァからパチンコへの道へ入りました。
むしろ取り込まれた?みたいな・・・。

全回転はこれからですよ~。
でも12連鎖もしてて一度もはいらないって逆に珍しいですね。
これからも快進撃楽しみにしてますよ!
がんばりましょうね!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
