

エヴァでやっと・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ

朝からダンナとユニゾン出撃です。

仲良くまずは「花満開煌

ほのかが出ない・・・

気づくと1.5人諭吉サマ消えてます・・・

250も回してます・・・


今日の煌はダメ!!


次は「鬼太郎」です。
1kでチャンス目から妖怪列車モードに行くも魂集められずに終了o(´д`)oァーゥー

次は「チェッカーズ」
またも1kで レコードチェンジ(金) ギザギザSU3 ギザギザハートの子守唄リーチで当たり!昇格して突確含め6連しました。

この間もダンナはダメダメで、私の残りのパッキー(3K)とドル箱を持って行きます・・・L(゚□゚)」オーマイガ

そんなことしてたらハマリモード突入であと残り1箱・・・
350でヤメて、エヴァ出撃です!!!


この頃ダンナが「ダメだったよ~先に帰るね」と全部ノマレた模様・・・

えっっっっ33Kマイナス・・・???


まお、がんばります!!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
本日1回、280回ってる台に座ります!!

・・・1箱ノマレちゃったよ・・・( ▽|||)サー

でも、ここでへこたれるわけにはいかないのです!!!

本日0回、55回転の台に座ります!!

追加投資2.5K


教室モード S4ヒカリ 初号機で当たりGETですO(≧▽≦)O ワーイ♪
暴走モード込みで5連。でもルフランは聞けず。


ハマリ540・・・(´Д`) =3 ハゥー


RSUシンジロング 初号機で当たり
またもや5連。しかし途中で時短になったためルフラン聞き逃す。


ハマリ480・・・

「ミッション追加」とうとう見ました!!!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

6連してくれました。でも途中時短入ってやっぱりルフランは聞けず。


240回転目 SUシンジ レイ背景 初号機(VSバル) 復活パターンで当たり。
2連で終わっちゃいました。

その後はRSUも身を潜め、静かな台になってしまったのでここで終了です。とはいっても350くらい回しちゃったんだけど。

途中のハマリもあり、出玉10300発くらい。

投資:19.5K + 33K 52.5K 回収:30.5K 収支:▲22K


のはずでしたが


ダンナが迎えに来てくれるまで~と思って、
空いてたパロディウスに座り、

1回転目です!!!

モアイ戦艦予告 スプラッシュ ネコ潜水艦トリプルリーチで当たりGETしてしまいました。
そこから6連(でも突確3回)O(≧∇≦)O イエイ!!
ダンナ待たせちゃいました・・・ごみんダンナ。

プラス14Kで収支:▲8Kまで戻しましたε-(/・ω・)/ トォーッ!!

でも、昨日の勝ちがぅぅぅ


しかし、左隣はレイ群やシンジ群をことごとく外し、1000はまってました。
もう、めちゃくちゃでしたね。
そうそう。右隣でRSUマヤ見ました!!
右隣の台は、時短になっても警報→ミッションですぐに引き戻し、しかも「~を止めろ」とか、「この回転で~」とか良く出てましたね。楽しそうでした。

今回はプレミア少なかったな・・・

・ミッション追加
・ぬるいな

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。(^^)ノ

最近なにかしらバタバタしていてブログみにくることもできてませんでした。。(><。

「ミッション追加」&パロ1回転、おねでとーございます!
RSUマヤは、人の台でも自分の台でもまだみたことがありません~。
それにしても右隣と左隣の台はあまりにも対照的ですねぇ。(^^; 
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
