

新 影の軍団

2日分のご報告~~~


日曜日のことです。地引網から帰ってきて二人でお昼寝<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

夜、マイホ行ってきました。

エヴァは人がイッパイです・・・
空いてても、座る気になれない台です・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

電車でGOが1台空いてたので座ってみます・・・

なんだか画面いっぱいに赤い電車が横切りました。( ̄ω ̄;)エートォ...
その時はリーチにならず、次の回転でリーチ!!

オベント屋さんのリーチになりました。しかもリーゼントかきあげ~のSP!!

これってきたいしていい???いい???

・・・だめじゃん(`ε´)ぶーぶー

6k使って移動。

パロディウスに座ります。おっっよく回ります。
でも、当たりません・・・o(TヘTo) クゥ

計10k使ったところでダンナと合流。ダンナもダメでした。


どうしよっか~かえろっか~


新影の軍団が空いてたので並んで座ってみます。
ダンナが 青吹き出し→実写のリーチで当たりました!!!そこから時短引き戻しも含んで7連。
私は・・・ダメでした。

投資:37k 回収:23.5k 収支:▲13.5k


月曜です。

会社帰りにちょっくら。マイホではありません。
新台で「女ねずみ小僧」が入ってたので、ちょっと打ってみました。

よく宝箱が出てましたが、なかなかリーチにならないので4kで移動します。

これが後悔のもとです。

これの背中合わせの「電車でGO」を打ってみます。既に1000回はまってます。

5kで予告なし、ロングリーチみたいなので当たりました。確変です!!

しかし、次単発・・・

ぇぇぇぇ・・・ワンセットですか・・・?

で、後ろのさっきやってた台は・・・ええ、当たってますとも。

まけてらんない!!!

玉も全部のまれそうな376回転目でやっと

鉄ちゃん「電車が連続して通過します(?)」 画面いっぱいの電車横切り(特急みたい)終電リーチで当たり。確変

4連しました。

途中、単発絵柄で当たって、大当たり画面に行ったと思ったら、

choo choo train の歌が流れてきて、確変に化けました!!
こんなこともあるんですね~

さっきのハイエナされた台は、時短込みの14連荘・・・(ノДT)アゥゥ

投資:9k 回収:17.5k 収支:8.5k

今月びみょーにマイナス域突入・・・

コメントの投稿

非公開コメント

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
