

運気上昇???

月曜にいったホールに行ってきました。

ほんとーーーは、北斗のデジハネが打ちたかったからなんですが、2台しかない北斗のうち1台バカ出ししてます・・・デジハネなのに、7箱も積んでます。
さすがに、隣に座る勇気はありません・・・

月曜のリベンジ!女ねずみ小僧に座ってみますが・・・スーパーによく発展するものの、当たらない・・・

ふと見ると、後ろの電車でGO!ががら空きです。。。

9回当たり、250回転で捨ててあります。
もしかして・・・と思い、
2k目 鉄チャンス 1回転目「シングルリーチをかけてね」でリーチ。昇格なし
190回転 電車通過2連 電車群 終電リーチで単発get。昇格なし
115回転 回転時なんか音楽が違う 終電リーチで確変get

ここからみごと9連!!ヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに9箱も下積みしました~~~

パタパタ「FEVER」出ました!!

ところで、ハイパーすごろくモード 鉄ちゃんの制服と電車が赤はアツイのですか? チャンスのところがレインボーは当たりですか?

まだまだわからないことだらけです。

しかし、綱引きVSおばちゃんは当たらないですね。
TRAIN TRAINリーチもしかり。今日の確率10%くらいですよ・・・

3時間弱の稼動
投資:8k 回収:46k 収支:38k

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚o゚)w オオー!電車でGO!で連荘してますね。|・`ω・) ス・スゲェ…
σ(・・*)アタシは電車でGO!の初打ちで-25Kでノーヒットでした。
当たらなきゃ やっぱつまらないですよね。
ってか σ(・・*)アタシの場合、新台に手を出すと痛い目に遭うみたいです。
北斗のデジハネも出る台は これでもか?と言うくらい出ますよね。
自宅近くのホールに導入2日目に見に行きましたけど そのホールも一番出してる人は8箱積んでました。
5台なので中々台を(σ´・ω・)σゲッツ!!出来ないかも知れませんが打ちたいなぁって思います。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
