台風の進路が気になって仕方ない まおです。
ごきげんいかがですか?


・・・

このままいくと、ほぼ直撃なんですけど(-ω-;)


私は車通勤なのであまり関係ないですけど、電車が止まるかもなんて話も聞きますのでね。

皆様の地域は被害ありませんでしたか?
仕事から帰る際は、気をつけてくださいね。




さて、ここは一応パチンコブログなので・・・
パチの話でも・・・




8月初旬の好調はどこへやら・・・

下旬はもう・・・


てな感じで、9月まともに打ちにいってまてん。
ミリゴ・星矢打ちたさにフラフラしてましたけど、当たってないとかw


ダンナもパチ熱があまりないようで(仕事忙しいのもあるみたいですが)・・・



サイパンの軍資金は真面目に働いたお金で行こうと思います(´д`∩

今週末の関西オフ、行かれる方楽しんできてくださいね!
ご報告、待ってますよぉ(人´∀`).☆.。.:*・°


最後に、うちの子!

mayuyu.jpg

shima.jpg

bibi.jpg

違いわからないでしょ?ごちゃまぜになったら、わたしでも見分けるの大変( ̄▽ ̄;)
おはようございまうす。

土曜日に美容院行って、スッキリ&明るい色にチェンジしてもらってゴキゲンなまおです。
みなさまはゴキゲンいかが?

←だから珍しく早めに更新するる( ̄ー ̄)

さてさて、今週11日から会社が夏休みなので、ココはどこかに行きたいところ
なのですが、ダンナとも休みが合わないので断念。

なんとなく、涼しいところに入り浸りそうなヨカーンw


それでは、怒涛の荒波稼動イッテミヨッッッッッ

続きを読む

月イチの更新もできない子、まおです。

さて、タイトルでわかる方もいらっしゃるかもしれませんが(特にアラフォ世代w)
先日行ってきましたよ。

600.jpg

COMPLEXライブ 日本一心。

いや~楽しかった。
東京ドームで後ろのほうだったので、実物はほとんど見えませんでしたが・・・

彼らが活動していた時はそんなに好きではなかったんですけど、
学生時代の友人がハマってカラオケとかでも歌ってるのを聞いてから。
吉川のヴォーカルと布袋のギター、力強いパフォーマンスがぶつかり合って、それにオーディエンスも重なって。

このライブで、どれだけの人が元気、勇気づけられたか
チケット代はもちろん、グッズ(ほぼ売り切れ)の収益も復興支援に回されるとのこと。

歌の力って、強力だなって、改めて感じた一日でした。


この流れで行くのもなんだけど(ノ∀`*ヽ)

遅れてる7月の報告をさっくりと。
どぞー



続きを読む

またまたおひさしぶりんこです(´-ω-`)ゞ

とりあえず、5月のことは忘れました♪~(o゚ε゚o)ゝ

そんな100k以上負けたなんて言えるワケないじゃんね~


そうそう!

あみぐるみ

いけめんず ほーくん作♪
うちのでぐたん3兄弟を作ってもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でぐ
かわいく作ってくれて、ありがとにぇ!


それではいつものまとめ記事いくにゃ~

続きを読む

おひさしぶりんぶりんです。

お元気でしたか?


やっと、お仕事が落ち着いてきました。
広告出てたのは知ってたけど、あえて見ないフリしてましたw

え?パチですか?


行ってますとも(*´∀`)″


AKB打ってえらい目に遭いましたけどね。
STちうのピンク保留外した(´Д`)
ゼブラも思いっきり外れるし。
ダンナと2人でいろんなの打ちまくって、でも当たらなくておもいっきし負けました。
もう打たない!

1パチのタイガーマスク(1/370.3)でおすわり2回転で当たって、27連荘で閉店を迎えたとかw

4パチ・スロでえらい負けて、1パチでちょこ勝ち(結局トータル負け)の日々を送っております。

あ、昨日は久しぶりに勝ったけど♪
ダンナがAKBで万発超えたので、助かりました。
私はピンクレディー初打ちで、トントン。楽しめました。


これから出る機種が楽しみですぅ

♯戦国乙女2

♯聖闘士星矢

星矢は、このメインテーマソングを歌ってる人が好きなので、ラウンド中は聴けるかな~というだけですw
アニメの内容は、知りません( ̄ー ̄)


さて、
お仕事も落ち着いたし。

誰か遊んでクレーwww
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
